05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
: < >

This Category : フライヤー設置場所

--.--.-- *--*



2011.02.28 *Mon*

パンドラの箱 西川田店♪

最近フライヤー設置場所の紹介ばかりですが、
作品紹介も
そろそろUPできると?おもいます

週末にパンドラの箱西川田店に行ってきました
ぱんどら6
アジアン創作料理ということで、店内は
アジアンな雰囲気の内装とインテリアでした

ぱんどら5
これはお通しです。卵の中にはジャガイモが入っていました。
ぱんどら1
コブサラダのうえにはトルティーアが沢山のってます
ぱんどら2
サーモン春巻きはサワークリーム?のソースにわさびがツンときいてて
美味しかったです。
ぱんどら4
ナシゴレンはチャーハンなんですが、ちょっと辛さの足りない
豚キムチチャーハンのような感じ?でした
ぱんどら3

ランチは500円~やっているようなので
次回はランチにきたいと思います。

パンドラの箱さんフライヤー設置ありがとうございます。





2011.02.25 *Fri*

Junk&Retoro Re-Bornさん♪

今日は古河にお出かけしてきました

Re-Bornさんが

古河時間というイベントを開催しているので
遊びに行ってきましたよ

ribon1

ribon9

セルリアン工房(マチ針・ガラス作品)
http://ameblo.jp/serurian/
のマチ針可愛かったな
セルリアン工房さんは一度よりみちマーケットに参加して頂いたことがあるんですよ~
ribon3

干支のうさちゃんもかわいい~
ribon2

Dou De Ville (リネン染糸・ワイヤー作品・ハタキ)
針刺しがかわいかったよ~
ハタキもおしゃれ
ribon4
Delicious Clover(アクセサリー) http://ameblo.jp/delicious968/
このアクセサリーって本の上にディスプレイされてるの

ribon6

なんかステキよね
ribon7
他にも可愛い雑貨が沢山ありましたよ~
ribon10

ribon11

ribon5

Re-Bornさんフライヤーを置いていただきありがとうございます

「古河時間」
JUNK&レトロ雑貨 Re-bornに縁のある作家さん方による雑貨展
2011年2月15日(火)~27日(日) 21日(月)はお休み
場所: JUNK&レトロ雑貨 Re-born■出展作家
Dou De Ville (リネン染糸・ワイヤー作品・ハタキ)
セルリアン工房(マチ針・ガラス作品)
http://ameblo.jp/serurian/
雑貨屋mamechiko(ファイヤーキング・パイレックス)
http://mamechico.com/
NON木(革小物・ハンチング帽・BAG)
http://tochigimylove.jugem.jp/?eid=20
Delicious Clover(アクセサリー)
http://ameblo.jp/delicious968/
La.rey(お人形・布雑貨)
綾(和小物・加賀てまり)
http://inuinunuinui.cocolog-nifty.com/ayakumapu/
JUNK&レトロ雑貨Re-born (レトロ雑貨)
http://ameblo.jp/koga-re-born/
http://www.yutari.jp/club/Zakka/cZ090511_02.htm
お問合せ:JUNK&レトロ雑貨 Re-bornhttp://ameblo.jp/koga-re-born/
茨城県古河市本町3-8-2
営業時間 11:00~20:00
月曜定休
駐車場:2台
電話番号:090-8319-5407





2011.02.24 *Thu*

パン工房 くりいむ♪

またまたまた?
フラーヤー設置場所のご紹介です

パン工房 くりいむさんは
http://www.tochinavi.net/spot/home/?id=1524

よりみち企画 Nahomiが親子ともども

仲良くさせていただいているお店なので、
いつもイベントがあると真っ先に
案内を
置かせていただいているお店です。

TOTO宇都宮ショールーム近くのお店なので
TOTOさんでイベントを開催するときは

くりいむのチラシをみて来たよ~って
言って頂くお客様がけっこういらっしゃいます

ご夫婦で経営していて
とってもあったかい雰囲気のパン屋さんです

kuriimu3

うちの子供たちはくりいむのパンが一番おいしいと
言うくらい「くりいむ」の大ファンです
写真のぷりんパンの中にはプリンが丸ごと入っています。

kuriimu1

フランスパンもおいしいけど
ラスクもオススメです

kuriimu2
最近チョコチップスコーンの販売を始めたのですが
大人気で
残念ながら売り切れでした。
おいしいんですよ~
店内には私のデコやタイルプレートなど飾ってあるので
探してみてくださいね~

kuriimu4
パン工房 くりいむ

poolさんのブログにも紹介されていたようです
http://ameblo.jp/pool/entry-10038742312.html

○「パン工房 くりいむ」
住所:宇都宮市今泉町673-1
電話番号:028-632-6355
定休日:日曜日、祝日
営業時間:9時~19時
栃ナビHP:http://www.tochinavi.net/spot/home/index.shtml?id=1524




2011.02.22 *Tue*

un*incさん♪

続いての紹介もまたまた
フライヤーを置いていただいた
お店の紹介です。

雑貨屋サン
un*inc」さんです

un*inc1

実はわたくし
このお店のうらのアパートで
昔一人暮らしを
していたのですよ~

夕暮れの釜川をお散歩するのが
大好きでした

大通りから外れた裏通りの雰囲気が
大好きです。

そんな裏路地にある
小さな雑貨やさんが

un*incさんなのです

携帯の写真ではうまく店内を撮影できなかったので

次回機会があったらまた

紹介させていただきますね

ぽかぽか陽気になると
入り口でお店番?をしてくれてる

わんこのふうた君が
かわいいのですよ~

暖かい日は

お散歩がてらに雑貨やさん廻りも
いいですよね~

un*incさんのお店の近く
シュークリーム専門店
「シャンベルタン」の
シュークリームもオススメです


un*inc
サンで購入した物を
紹介します

ホーローの器です

ho-to-1
小物入れにもいいし

お菓子など入れても可愛いかな~?

ho-ro-2

いつもフライヤーを置いていただき
ありがとうございます



un*inc

宇都宮市二荒町8-13






2011.02.22 *Tue*

Spica Roccaさん♪

よりみち企画
お笑い担当?

nahoです

フライヤーを置いていただいた
お店サマの宣伝をさせていただきます

Spica Roccaさんは

宇都宮の有名やきそば店「石田屋」さんと
高級ステーキ店「存じやす」さんの近くにある

雑貨と手芸材料のお店です。
めずらしいチャームなどを扱っていて

店内にはみたことのない可愛い小物達で溢れています。
何に使うかな?と創作意欲をわかせていただけるような

雑貨達が数多く揃っています。

私がお買い物した愛しい雑貨ちゃんをご紹介いたします。

じょうろ

supika1

はんこ

supika2

かーど

supika3

かご
supika5

そして
なんとお買い物した
袋にこっそり入っていたんです
かわいい布テープとボタンのセット
わーいうれしいな

心使いがすごくうれしいです

sipika4

これからもイベントのときは
宣伝しちゃいますね

いつもフライヤーを置いていただきありがとうございます。

ちなみにこの日のお店番は
オーナーさんのお姉さんでした

はじめてお会いしましたよ

Spica Roccaさんは同じ大学の後輩なんですよ~
たまに大学の教授のお話が聞けたりして懐かしくなります

卒展も近いし大学にも遊びに行ってみようかな~

bunsei

Spica Rocca(スピカロッカ)
宇都宮市中央5-11-9 フラワーハイツ1F

http://spicarocca.com/


プロフィール

ハンドメイド雑貨展「よりみちマーケット」ワークショップ&ハンドメイド雑貨展「ちょこっとよりみち」に 参加する作家さんの作品を紹介するブログです。

ブログでも「よりみちしてねーー」



お知らせ

  
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
癒しのイベント
「ほっこりマーケットinララカフェ」
5月26日(土)毎月第4土曜日開催(5月~10月まで予定)
11:00~17:00

ララカフェギャラリー  
宇都宮市下荒針町3473-23
ハンドメイド雑貨&ワークショップ&Cafe
「よりみちマーケットDX」
6月25日(月)
11:00~15:00
ヴィラ・デ・マリアージュ
宇都宮市西原3558-1















QRコード

QR



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



Copyright © よりみちくらぶ♪ All Rights Reserved.
Design by: ☆彬☆
・・・

FC2Ad

