09
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
: < >
--.--.-- *--*



2010.05.10 *Mon*

『まんまる7+1.5』 produce by 政助屋

man01.jpg




宇都宮在住の政助屋が中心となって、
関東在住のお友達を中心にユニットを組み、
今回、『まんまる』として、参加させていただくことになりました。
どうぞよろしくお願いいたします。


ハンドメイドで知り合ったたくさんのお友達の輪を大切にと、
この名前を付けました。


『まんまる7+1.5』 →作品ブログはこちら



     政助屋
        虎白&水蔵
handmade*mamamade
  ままちん
  今日のわんこちゃん    U・ェ・U(わんこ)
のんびりハンドメイド♪  ももぞ☆
*Happy living*      美桜
甘味処しお屋       sio
primrose*smile     mari*fu
sewing-days        rika









man02.jpgman03.jpg


政助屋(まさすけや)の虎白(とらじろ)と申します。

普段は洋裁・和裁を主体として
レジン・タティングレース・ドロンワークなどをやっています。
手にした瞬間、ふわっと笑顔になるような作品作り、
丁寧に心を込めてを、心がけています。




man04.jpg


政助屋(まさすけや)の水蔵(みなぞ~)と、申します。

ハワイアンキルトや、絵のデザインをしています。
今回は、羊毛フェルトと、パッチンピンで参加させていただきます。
にんまり笑顔になれるような、作品作りを心がけています。




man05.jpg


mama made(ままめいど)の、ままちんです。

こぎん刺しをしています。
こぎんの伝統やよさを残しながら、
生活に寄り添うこぎん刺しを目指しています。
手仕事のぬくもりを感じ取っていただけたらと思います。




man06.jpg


acorn(エイコーン) の U・ェ・U(わんこ)と申します。

編み物や布小物・お洋服などを、主に製作しております。
ふんわりとした温かさを、優しさと一緒に作品に閉じ込めて、
笑顔で、楽しみながら作っています。





man07.jpg


fabri-sta Y.A.(ファブリスタ ワイエー)の ももぞ☆と申します。

消しゴムはんこを彫っています。
ハンドメイドや贈り物のお供にしてもらえるような
ほっこりはんこを目指して、日々製作しています。
お嫁に行ったはんこたちが活躍してくれることが一番の喜びです♪




man08.jpg


*Happy living*(はっぴぃ りびんぐ)の美桜(みお)と申します。

布小物やクロスステッチ、
そして時々編み物をちまちま楽しんでいます。
一針、一針、愛をつめこんで、上品で優しい作品を
丁寧に作っていきたいと思います。



man09.jpg


甘味処しお屋のsioと申します。

数多くある天然石の中から、みなさんの夢や希望、
そして想いや願いにあわせた石をチョイスして、
世界にたったひとつのアクセサリーを、心を込めて製作しています。



man10.jpg


primrose*smile(プリムローズスマイル)の
mari*fu(まりふ)と申します。

バッグを中心に布小物や、
女の子向 けのヘアゴムやカチューシャを作っています。
シンプルナチュラルや、カラフルポップなものまで使ってくださる方に
喜んでいただけるよう丁寧な ものづくりを心がけています。



man11.jpg


sewing-days(そーいんぐでいず)のrikaと申します。

布にふれていることが好きで、布小物や洋服を作っています。
思わずぎゅっと抱きしめたくなるような
温かみある、そして可愛い作品作りを心がけてます。









COMMENT

Comment Form


非公開コメント


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ハンドメイド雑貨展「よりみちマーケット」ワークショップ&ハンドメイド雑貨展「ちょこっとよりみち」に 参加する作家さんの作品を紹介するブログです。

ブログでも「よりみちしてねーー」



お知らせ

  
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
癒しのイベント
「ほっこりマーケットinララカフェ」
5月26日(土)毎月第4土曜日開催(5月~10月まで予定)
11:00~17:00

ララカフェギャラリー  
宇都宮市下荒針町3473-23
ハンドメイド雑貨&ワークショップ&Cafe
「よりみちマーケットDX」
6月25日(月)
11:00~15:00
ヴィラ・デ・マリアージュ
宇都宮市西原3558-1















QRコード

QR



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



Copyright © よりみちくらぶ♪ All Rights Reserved.
Design by: ☆彬☆
・・・

FC2Ad

